人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト☆沖縄☆

ラスト☆沖縄☆_a0056722_10582152.jpg

ナガンヌ島


ラスト☆沖縄☆_a0056722_22344785.jpg

沖縄のOUTLETあしなびー&DFSで買ったモノ達★
ちょっと期待してぃったんだけど、おUTLETゎ、二、三日前からグッと価格が下がったらしく、
品数が減ってた~(;O;)
靴が欲しかったのに全部サイズが無くて断念・・・。
ぁんまり欲しぃモノなくて・・・無理矢理買ってしまった感が・・・笑
GUCCI(ぉ土産★)
イヴサンローラン
マークジェイコブス(ぉ土産★)
MAC
CHANEL
クラランス
以上!
でも、安かったし★(^^♪使ぇるしっ◎
DFSゎ、超広ぃね!迷ぃ過ぎて時間無くて・・・。
ほとんど買ぇなかった~!!!!!!


沖縄感想★
もぅ、海がとにかく綺麗過ぎて感動した!
ナガンヌ島の海★
パラセーリングしたんだけど、今まで見たコトなぃ海の色だった!
感動して言葉を失ったょ~!!
ダブルチューブも超楽しぃし!
叫びまくって一年分叫んだ感じ♪笑w
ぉ友達とナガンヌ島での海の男に惚れかけて・・・・笑
とぃぅか、胸キュンッ★笑
テキパキ仕事して、船の上でも平気で仕事して(揺れてるのに!)
船に乗り降りするとき、手を差し出してくれて!
姫の気分♪♪笑(*^^)v
と~っても親切で★
眩しかったょ!

でも、帰る飛行機で 『ぁれゎ、海マジックだったね!』
と、ぃぅ話になってチャンチャンッ★(ーー;)ワラw

でも、何でも仕事をしてぃるメンズゎ、素敵です◎

沖縄のヒトみ~んな親切で楽しかった~!

ず~~~~っっと、笑って過ごして★

癒された★

日焼けが半端なく痛ぃけど・・・(T_T)
ラスト☆沖縄☆_a0056722_1058792.jpg
ラスト☆沖縄☆_a0056722_10581494.jpg

ナガンヌ島サイトから画像拝借★
パラセーリング&ダブルチューブ
by 1002aya1181 | 2006-06-20 22:34 | ★age②