人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ

カリスマ_a0056722_23171297.jpg
カリスマ_a0056722_2317123.jpg


②⑤歳になってょく思ぅコト。
それゎ、人生。
この先どんな人生を送りたぃのか??
ちょっと真面目な話◎
日々ぃろんな情報が入ってくる中で何がしたぃのか?
自分を見失ってぃくんじゃなぃかなって。
テレビゃインターネット、本ゃ雑誌。さまざまなモノから沢山の情報。
必要なモノもぁれば不必要なモノもね。
そも②ミーハーなぁたしだから、ゃりたぃコトぁりすぎて…笑
絞りきれてぃなぃのが現状┐(´ー`)┌
日本ってまだ②男社会。
だけどスポーツにしても女の人の活躍が目立つ気がするのね。
スポーツ選手
女優(ハリウッドセレブ)
モデル(日本でも◎)
ファッションデザィナー
そのデザイナーね。
ぁたし世代なら誰でも知ってる人。
“森本容子“
この人が本当に凄ぃと思ぅ。
最近本が出たから購入☆
ゃっぱり出来る女ゎ、カッコぃぃ。
成功したからにゎそれなりの理由がぁるってコト。
仕事に対する姿勢。
素晴らしぃ☆
本当に。
接客にぅるさぃぁたし目線だけど、接客業に限らず、最近、仕事に対する姿勢が悪ぃ人に目がぃく。
責任感?がなぃ。
雇ゎれ立場。

こぅぃぅィィ加減な社会人がぃるのも現実。
ゃっぱり経営者立場から考ぇられる人が上にぃけるんだろぅけど!

“カリスマ“
と、呼ばれるにゎ努力も必要。勿論。
だけど、森本容子さんが本の中で
『どぅゃったら夢を叶ぇられるの?』
とぃぅ問ぃに
『身も蓋もなぃ言ぃ方をすれば“運“でしょうか』
確かに。
同意。
努力すれば夢が叶う
カモしれなぃ。
だけどゃっぱり成功者にゎ“カリスマ性“がぁるんだと思ぅ!(^^)!

と、かなり真面目なブログになっちゃった!
カリスマになれなくても、人から認められる何か自分にしか出来なぃ表現方法が見つかったらぃぃな!
日々、グラマラスな女を目指して!
成功者に習ぇ◎
by 1002aya1181 | 2006-03-26 23:17 | ★LIFE