人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲フィーバー

ラグラン

久しぶりにTシャツとぃぅものを買ったら★
なんと、SONOMIちゃんと一緒だった♪♪♪
JUNK FOODのTシャツ沢山ぁって選ぶの大変!!!
優柔なぁたしにゎ、可愛ぃ過ぎ★
FREE’S SHOP行くとつぃ②買っちゃぅ。
アクセとかもツボ。
最近カジュアル服持ってなかったから、
買ってみたらSONOMIちゃんとオソロだから
買って正解★★★
物欲フィーバー_a0056722_1328568.jpg物欲フィーバー_a0056722_13281554.jpg


ヒョウ柄のBagゎ、アダムエロペでSALEになってて購入★
ぉ値段が¥9800!!!って記載されてて迷ゎず購入★
しか~~~し!
ぉ会計する時店員さんに
『申し訳ありません。こちらの手違ぃでぉ値段をつけ間違ぇてました。¥26000の半額で¥13000になります』
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
¥13000でも十分安ぃのに、1分悩んでしまった・・・。。。

でも結局安ぃのでGET☆☆☆
久しぶりにSALEでBagを買った♪
ゃっぱり小物ってヮクヮクする道具の一つ♪
by 1002aya1181 | 2006-01-16 00:18 | ★買物