人気ブログランキング | 話題のタグを見る

age②♪コスメ

age②♪コスメ_a0056722_0174496.jpg
age②♪コスメ_a0056722_0174633.jpg

age②♪コスメ_a0056722_0174754.jpg
今日ゎ、ネイルに行って来た☆
フィルムを使ってグラデーションしてもらったw

また②可愛ぃくしてもらぃました★★★
ぉ仕事上ぁんまり派出なの出来なぃから控ぇめ。。。

でもぉ気に入り♪

手元を綺麗にしたらそれに合ゎせてコスメもGET★
まず、CHANEL♪
最近肌荒れが酷ぃから、基礎化粧品をチェンジ★
RMKも肌に合ぅけど、気分的にCHANELにしてみた♪
ゃっぱりCHANEL.
ちょっとぉ高め・・・・・・涙
頑張ってぉ手入れするぞ♪

で、ぉ次ゎM・A・C★
GLAMOROUSにMACのコスメが沢山載ってて気になって
コスメカウンターへ。。。
ァィラィナーだけを買ぅつもりが、それに合ゎせてァィシャドー&リップグロスも。。。。
また買物しすぎた~~~><。

もぅ、買物を控ぇる!!!!!!

でも止められなぃのょね。。。
by 1002aya1181 | 2006-01-16 00:17 | ★age②