香取慎吾ラヴ!!!!!LOVE 笑っていいとも 特大号  観覧

a0056722_1443337.jpg
a0056722_1443344.jpg

a0056722_14433495.jpg

2005年の年末に念願の!!! 『笑っていいとも』を観覧してきた★
しかも!! 特大号 スペシャル!!!!!!!!
涙(●^o^●) 超嬉しぃ!!!!!!!!!!
ハガキを出してたんだけど、担当者の方から
『特大号の28日に来ていただけますか?』とぃぅ電話。
勿論!!!!!特大号とぃぇば。。。
全曜日集合!!!!!!!!すご~ぃ★幸せ★特大号の為だけに、いざ東京へ★

ぁたしの大好きな♪香取慎吾♪
今年ゎ、2回もコンサートに行ったの♪ 人生初めて♪笑
友達と福岡へ行って楽しすぎて、名古屋も行っちゃぅ?? みたぃな。笑

本当に香取慎吾がスキ★笑 LIKEじゃなくてLOVE★みたぃな。笑

ずっと、ハガキ出してて良かった~。。。涙
しかも、3時間!!!! ドキドキしながらALTAに集合♪
客席に行く階段でワクワク♪
なんと!!!  前から②列目!!!!!!!!

しかも!慎吾ちゃん寄り!!!左から③番目♪真中にも程よく近く♪
噂通り、ALTAゎ、狭く近ぃ♪近ぃ♪ほんと、1メートルなぃもんっ!全員ハッキリ☆★☆

友達に宣伝しまくって来たからみんなメールがすごぃ!笑
ゃっぱり②列目だからょく映ってたらしく♪笑
メールの嵐だったw

気のせぃと言ゎれょぅが、5回ゎ、慎吾ちゃんと目が合った!!!!!!!!!!!笑
ぃゃ、でも、ぁの近さだったら気のせぃじゃなぃ♪

結構出演者の人ってみんな客席見るもんなのね。ぅん。
梨花ちゃんゎ、超細くて綺麗だった☆
乙葉ちゃんも細くてキュート☆
和香ちゃんゎ、顔がちっちゃぃ☆
ユウコリンゎ、可愛ぃ♪ちょっと化粧が意外にしっかり☆
女の子全員可愛かった☆
メンズょり、女の子ばっかり見てたなぁ~。

勿論!! 慎吾ちゃんばっかり見てたけど♪
素敵だったなぁ。。。もぅ!ダイスキ!!!笑

賞品の苺を慎吾ちゃんが一人占めしてて、それをぃつものょぅに、
客席にくれて☆
一緒に行ってた友達が一番左の席で、苺をGET★
ぁたしが慎吾ちゃんダイスキだから、その苺くれたん!!!涙
サンキュー!!!!!!! 激ウマっ★ヮラ

ぁっとぃぅ間の3時間。。。途中で席替ぇがぁりました。
そしたら、一番最後の席だった。。。笑
だけど、もぅテレホンショッキングのVTRとものまねだったからぃぃの。
会場ゎ、ライトで暑かった~。

慎吾ちゃんダィスキ★★★   ぁんなに近くで見れるの、もぅ一生なぃだろーね。。。

神様がくれたご褒美だったょ。
2006年もコンサート行こぅ♪  2005年ゎ、慎吾ちゃんラヴの一年だったな。

ぃゃ~。ほんと。  ダィスキ★←しつこぃ?笑
なんでなのか自分でも不明。ツボ。とにかく♪ 2006年も慎吾ちゃんラヴ♪

いいともサンキュー!!!!  ぁ、タモさんも素敵だったょ!主役!
[PR]
by 1002aya1181 | 2006-01-10 14:43 | ★LIFE