LILY TOKYO N°102 lilylifeholic

●○●○● LILY TOKYO ~lily life holic~ N°102 ●○●○●

LIFEを彩るツールの一つとしてfashionがあると思う。
そのfashion = LIFE だと思う。
fashion には、人となりが現れている。
『衣・食・住』すべてにおいて。
古き良き時代(50'S - 60'S)をお手本に、素敵だなと思うモノを提案。

白と黒をベースに。●○●○●○●○●○●○●○●○




名前の由来は大好きな言葉から。
”立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花”
美しい女性を形容した言葉の、最後の百合(LILY)を取って。

いつかこの名前でお店を持ちたいと思っていました。

所作が美しい人に心が綺麗でない人はいないと思う。
美しいモノに囲まれていたら、自然と所作も美しくなる。
日本人が本来持って生まれた、「謙虚さ」「恥じらい」「奥ゆかしさ」を
誇りに。

素敵な服を着ているから、あの素敵な場所へ行きたい。
あの素敵な場所には、この素敵な服を着て行きたい。

あの素敵な服を着ている人のお家をのぞいてみたい。・・・

”素敵なあの人”と呼ばれたい。

そんな些細な日常をLILY’s fashionで彩ることにより
もっと豊かにハッピーになれるきっかけになれれば。


[PR]
by 1002aya1181 | 2014-04-12 10:41 | ★LIFE