人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草間彌生

草間彌生_a0056722_14491895.jpg
草間彌生_a0056722_14491886.jpg

草間彌生_a0056722_14491888.jpg
草間彌生展。ちょっと前に行ってきました♥♡ ん~~~。難しかった。。。

草間さんの作品はコンプレックスを表現したものだそうです。
60年代の作品中心だったのですが、草間さん自身がモデル?アートの一部?被写体となっている
草間さんの世界観。 写真自体は面白かったのですが、なんというか。。。
やはり私は苦手でしたw  新聞に掲載されていて興味を持ち行ってみましたがw

芸術とは感じるものであって、理解するものではなく、人それぞれの感性で受け止めたらいいものだとは思いますが。  現代の草間さんが作詞作曲され歌われている映像があるのですが、ギャグでしかなかったw
草間ファンのみなさま、失礼。

ある意味刺激を受けたアートの一つとなりました♥
by 1002aya1181 | 2011-10-09 14:49 | ★LIFE