川遊び。

a0056722_22375060.jpg
a0056722_22375079.jpg

a0056722_22375012.jpg
a0056722_22375040.jpg

先月の三連休に地元へ帰ったとき☆相棒と川遊び(o^-^o)
相棒は水遊びが大好き♪♪冬でも少し暖かい日は間違って飛び込むこともあるくらい大好き(笑)
まずカラダの火照りを冷ますように座って。カラダが慣れたらスイスイ泳ぎ始めます!
可愛いー!!!!
で、もう上がりたくなったら、抱っこ〜と甘えんぼう(>_<)なんだこれ!本当に犬なの?(笑)もはや人間の赤ちゃんです。
動物病院で人間ちっくなアッシュくんと言われたこともあるくらい(笑)
はぁ。可愛い。たまりません。今月末は少し長めに帰省する予定なので、楽しまなくちゃ!
いっぱいいっぱい遊ぼうね♪♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-08-05 22:37 | ★LIFE