ダルマット@西麻布

a0056722_835501.jpg
a0056722_8355054.jpg

大好きなダルマット。お誕生日に初めて行って以来大好きなお店に。
これは去年のクリスマスイヴ。とにかく全て美味しく幸せ!そして初めてウサギのお肉を食べました!!(>_<)
お料理の説明をされて、思わず聞き返しちゃったくらいびっくりしました!

えっ?!ウサギってあのウサギですか?と。
西洋では食用のウサギを食べてらっしゃるんですよね。
幼少時にウサギを飼っていたので、食べることに戸惑いましたが、感謝していただきました。鶏肉のように弾力があり美味しくいただきました。

ダルマット。また行きたい!早く行きたい!予約しなくちゃね!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-03-11 08:35 | ★LIFE