Coffee&Book

STARBUCKSa0056722_20293294.jpg
a0056722_20293377.jpg

この週末は風邪気味ということもあり、お家でゆっくり。 でもちょっとお出掛けしたくなる。
そんな時は近所のスタバへ。 そしていつものキャラメルマキアートのソース多め。
これ以外頼めない。っていうか、これ以外何を頼んでいいのか分からない。笑
限定ジンジャーラテがあるときはジンジャー。 他は何がオススメなのー??w
そして、直木賞受賞作『月と蟹』道尾秀介さん著。TVで特集をされているのを観てずっと気になっていた本。
まだ100Pくらいしか読んでいませんが、彼の繊細さや孤独、自分の殻に閉じこもっているような性質が現れているような気がします。 
そして本屋さんで目に付いたPen.real tokyo guide2011 まだまだ知らない場所がいっぱいある東京。これを参考に春は東京観光したいと思います。
本、大好き。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-20 20:29 | ★LIFE