人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン。

DEBAILLEUL
バレンタイン。_a0056722_23191289.jpg
バレンタイン。_a0056722_23191273.jpg

2011.2.14 mon  バレンタイン。
今日はバレンタインでしたね。 会社でも少し早く出社し男性陣のデスクにカードも添えて。
今回は私はバレンタイン委員だったので買出しも。
選んだのは「DEBAILLEUL」。パッケージが可愛くて絶対これを買おうと決めていました。
好きな人とお父さんにも勿論。 自分用にも買えばよかったとあとで後悔。笑

好きな人には一足お先に。 ニットジャケットも合わせてプレゼント。
気に入ってくれて早速昨日のデートでも着てくれていました。
バレンタイン。今はもう男の子にあげるだけのイベントではなくなっていますね♪
会社でも頂きました^^ ホワイトデーにお返しです♪

それでもやっぱり好きな人にあげたいものですよね。
好きな人には本当に心癒される。 ありがとう。
激務中だと分かっていても、愚痴を聞いてくれます。 そして激務中に愚痴なんてごめんね。と言えば
好きな人も仕事の愚痴を言って、「今度は俺が愚痴を言ってしまったー。笑」と。
そんな優しい人。  いやな事も笑いに変えてくれます。 ありがとう。

『ありがとう。』 を伝えるいい機会のバレンタイン。 素敵なイベント。
by 1002aya1181 | 2011-02-14 23:19 | ★LIFE