ニコライバーグマンcafe@表参道

a0056722_21124496.jpg
a0056722_21124490.jpg

ニコライバーグマンのCAFE。ここも行ってみたかった場所。表参道。
お店とcafeが併設されています。
すごく素敵。 もっともっとお花に囲まれているイメージでしたがグリーンも多かったです。
スペースが余ったからカフェにしようか?みたいな店内ですが、光がすごく差し込むので気持ちいい。
テーブルの中にはお花が。素敵です。 ドリンクもフレッシュなものも豊富で美味しかった。

ここで、好きな人の友人モデルのKEIくんが途中参加~~~。
彼はニューヨークで活動していて日本へ戻り日本でもモデル活動をしようとしています。
以前BOOKを作成するお手伝いをさせていただいて一緒に九十九里へ行ったことも。

今回改めて、また作成したBOOKを見てほしいとのこと。
かっこよかった!!! 日本でモデルをするのは海外とはまた違うようですごく苦労されています。
カラダつきがいいのです。 アートなんです。

そんな彼は今また海外でも活動始動!! ロンドンで契約を結べたようで。
どこへでも行くようです。 日本ではまだ事務所探しのようです。
彼にご興味のある方は是非!!!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-13 21:12 | ★LIFE