JOE'S NY上海銀座

a0056722_1114724.jpg
a0056722_1114775.jpg

先週金曜日は同僚と元同僚たちと銀座にあるJOE'S NY上海銀座ていう蟹味噌小籠包が絶品のお店へ☆女子会です♪♪

店内はスタイリッシュな雰囲気で大人な感じ。
何度か来ている同僚から、『サービス悪いし気が利かない。それにお皿落としたり。でもお料理は美味しいから』と言われていましたが、まさにその通りだったのです!(笑)

まず、席に通されたまま。おしぼりのみ。メニューなし。(笑)
声かけてやっと気付く(笑)
小籠包なのに、生姜なし(笑)
オーダー途中で去る(笑)

爆笑です。 でも本当にお料理は美味しく蟹味噌小籠包もリピート♪♪
サービス悪いけど、また行く予定。一緒に行った元同僚のお誕生日会をすることに(笑)

行きたい行ってみたいお店が東京にはたくさん!!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-10 01:11 | ★LIFE