大切な人。

a0056722_2128296.jpg
大切な大切な友達と昨日は2011年新年会をしてきました。
美味しいピザ食べたいとリクエストしたら、中目黒にあるDA ISAへ連れて行ってくれました。
世界一になったというピザ。美味しかった!

20時から朝5時まで!久々朝帰り(笑)

そしてお誕生日プレゼントにSABONのバスボブルに石鹸、キャンドルをくれました!かなり過ぎてるけどね(笑)
でも嬉しかった。ありがとー!大切に使う!

いつも美味しいところに連れて行ってくれて、色々話を聞いてくれる、大切な友達。
誰にも言えない悩みや愚痴を聞き出してくれる。
そしてお仕事の話は常に刺激を与えてくれる。夢があるって素晴らしい。
私の良いところを引き出してくれて背中を押してくれる。友達だから言ってくれてることだろうけど、それでもすごく嬉しい。
頑張らなくちゃと再認識させてくれる。本当にありがとう。

いつもあれしよう、これしよう、あそこへ行こうと誘ってくれたり、必ず月1ペースで連絡くれる。

来月で再会して1年。
この1年楽しみを増やしてくれた大切な人。これからもよろしくね!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-22 21:28 | ★LIFE