冬至★銀杏並木

a0056722_12583743.jpg
a0056722_12583784.jpg

昨日は、暦の上では冬至でしたね。すごく暖かい一日でしたが。
ゆず風呂入りました! 実家では毎年ゆず風呂に入っていたのでやはり入りたくなります。
好きな人は初めてゆず風呂に入ったとのこと。香りがよくてビックリしてました!笑
すごくいい香り〜〜〜♪ 癒される〜〜♪ そして温かい。お肌スベスベ☆☆☆
昔の人の知恵はすごいですね。 
そしてお家の近くにちょっとした銀杏並木。 葉っぱが大きい!!そして銀杏絨毯!!!
東京は銀杏が多い。まだ一度も行ったことない神宮の銀杏並木行ってみようかな☆
さ、今日は好きな人の仲間達とクリスマス会&忘年会★
その前に美容院! 年末前の祝日♪ 助かるー♪ そろそろ出発♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-23 12:58 | ★LIFE