♡もつ義@銀座♡

a0056722_1140245.jpg
♡もつ義@銀座♡
金曜日は女子会でした♡♡
今年の週末はクリスマスもあって、予定がかなり詰まります^^;

女子会前に、「よつば整体」にも行ってきました♡
相変わらず痛い・・・でも効果はすごい♡
カラダの歪みも早く治したい!

もつ鍋はぷるぷるしていて、美味しかったです♡
2時間制できっちり、帰宅を促され。笑
そして呑み足りないので、2軒目♡
泰明小学校近くの友人の友人がやっている「忠」へ♡

ここは一人で切り盛りされているのですが、手際もいいし何より安くてお料理が美味しい♡友人なので多少お安くしてくれてるのですが♡こじんまりとした隠れ処みたいですごくスキ♡

さて、今日も銀座へパーティー♡ お天気よくてよかった♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-04 11:40 | ★LIFE