♡水刺間♡

水刺間 (写真は@南大門)
a0056722_16311159.jpg

金曜日は地元友達と恵比寿にある水刺間へ♡ 急に決まった呑み会。行く15分くらい前に予約取れて行ってきました♡ すごく落ち着いた雰囲気のいいお店♡
好きな人が韓国へ行っている間、対抗して韓国料理♡笑
美味しい韓国料理でしたー♡ 器も素敵だったり♡
この日も色々語り合い、Cafeへ移動し夜中3時くらいまで。。。笑
いつもいつも大丈夫か?と心配してくれて、話を聞いてくれて、ありがとう。
お仕事が同じ業界なので、勉強にもなるし刺激にもなります。
あーでもない、こーでもない、でもこーなんだ!!
みたいな♡ 友達だからこそ言える話もあったり、彼は心を開きにくく、とても繊細な人なのでその心を開いていく作業がとても面白い。笑
いつも思うのですが、私の周りにはオトコもオンナも関係なく一緒に過ごせる人がいます♡ それはとても有り難い♡ 大人だからこその関係なのかもしれませんが♡
でもちゃ〜〜んと、女のコ扱いはしてくれる♡ いつもいつもごちそうさまです!
いつでも誘っていつでも甘えればいいと言ってくれる彼。
いつの間にこんなに大人な男になったのかなー?笑
きっと周りに素敵な人がいっぱいいるからこそ。
人とは縁です。出逢いです。  年内にまた呑みに行こうねー!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-23 16:31 | ★LIFE