♡目黒雅叙園♡

目黒雅叙園a0056722_15354958.jpg
a0056722_15354924.jpg

日曜日は、目黒雅叙園へ仮屋崎省吾さんのお花の世界へ行ってきました♡
最終日。 仮屋崎省吾さん、いらしてましたー♡ 毎日いらしたのかな?

素晴らしかった♡ お花は勿論。 目黒雅叙園が素晴らしかった!!笑
初めて行ったのですが、あんなに凄いところだったなんて!!!!!!!
雅叙園。 すごい。 職人さん達の結晶です♡ いやーーー、素晴らしかった♡
お花は勿論素敵なのですが、お部屋一つ一つが素晴らしい。 日本ってすごい。
こんなに素晴らしい技術。圧巻。感動しっぱなし。 口があきっぱなし。笑
天井の絵が・・・壁が・・・柱が・・・。 全部素晴らしい。 エレベーター内の螺鈿細工もすばらしかった。 韓国の職人さんに作っていただいたそうです。  あんな場所がこんな近くにあったなんて。

仮屋崎さんのお花は雑誌「美人百花」の巻頭でいつも掲載されているので、とても興味があり見に行きたかったのです。
ですが、お花<お部屋でした。私。 相乗効果で素晴らしい展示だったのかもしれませんが。
あのお部屋だったからこそ、菊のお花や蘭、緑が栄えたのかもしれません。

今度は両親を連れて行ってあげたいなーと。 こんなに素晴らしい日本の文化が残ってる東京。
日本全国どこにもありません。 昔の人達に感謝です。
もっともっと、いろんな場所へ行きたいなーーーー♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-23 15:35 | ★LIFE