SWEETS♥

♥SWEET♥
a0056722_1738033.jpg
a0056722_1738080.jpg

新宿伊勢丹で買ったスィーツ♥♥♥ 見た目が可愛いとついつい買ってしまうスイーツ♥
デパートの地下は危険区域!!!!!!笑 デパ地下ってなんであんなに楽しいのでしょう♥
幼い頃から馴染みあるデパ地下♥ いつも母とお出掛けした際には買って帰ってたなー♥
両親の影響ってすごいですよねー。デパ地下大好き♥ デパートのインテリアコーナー大好き♥

昨日、今日とずっと好きな人のお家でマッタリ♥ 昨日は台風、今日も少し雨。
好きなのサッカー試合も中止。 たまには、週末出掛けないのもいいかも♥
寒いし、季節の変わり目、風邪をひかないように!
来週もお仕事頑張りましょうー! って、3日は文化の日でお休みだー♥
晴れるといいなーーーーーーー♥  横浜あたりにお出掛けしたい♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-31 17:38 | ★LIFE