酒祭り♥

♥酒祭り@西条♥
a0056722_1775450.jpg
a0056722_1775440.jpg

a0056722_1775436.jpg
a0056722_1775424.jpg

これは昨年の10月に広島へ帰ったときに行った、酒祭り♥
親戚が住んでいる街。 たまたま遊びに行ったときに開催されていて、行ってみたかったお祭り♥
お酒が有名な西条(サイジョウ)。日本酒。 お水が綺麗な土地で作られるお酒。
普段は入れないお酒の蔵。日本の伝統。 とても趣のある風景♥ 素敵でしたー♥
お酒の一升瓶をフラワーベースとして使っているのもお洒落!!

日本酒。 幼い頃から(コラッ!)飲んでいて、馴染み深い。笑
甘酒も大好き♥ 冬になると飲みたくなる♥ 日本酒、外食であまり飲むことはないけど
実は結構スキ。 美味しいお酒って本当に美味しいですもんね♥

料理をするとき、料理酒ではなく日本酒を使う派です。
そしてそのとき、ついでにちょっと飲むのが最高です♥♥♥笑
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-31 17:07 | ★LIFE