♥等々力渓谷♥

等々力渓谷
a0056722_22413122.jpg
a0056722_22413147.jpg

a0056722_22413133.jpg
a0056722_2241319.jpg

CieさんのBLOGをみて行ってみたい!と、思った場所へ日曜日行ってきました♥
お家の近くからバスが直通で出ているので、スタバでドリンク購入♥ バスでちょっとした遠足~♥
るんるん♪^^♪ 目黒通りをずっとはしるバス。 すご~~く楽しかった!
両サイドに家具屋さん!!! 目が忙しかったです^^;笑
今度は目黒通りをお散歩デートする約束しました♥
そしてバスに乗ること20分♥ そこには都内だとは思えない静かで緑の多い場所でした♥
人が多くてビックリ! ここって、そんなに有名なのー??!
木漏れ日を浴びながら、ゆっくり歩いて♥ 楽しかったー♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-06 22:41 | ★LIFE