♥四姉妹会♥

四姉妹会
a0056722_10503529.jpg
a0056722_10503595.jpg

a0056722_10503516.jpg
記念写真を撮ったあと、ディナーまで時間があったのでTEA TIME♥
久々にみんなでゆっくりお話することができました♥
ディナーはスペイン料理♥ パエリアをいただきました♥
記念写真を和装で撮ろうとなっていたのですが、正装になった理由がありました♥
四姉妹のなかで唯一の既婚者♥ はい♥ BABYちゃん♥ 4カ月♥おめでとう♥ 
安定期になるまで内緒だったみたい♥
子作りをして半年。 念願の赤ちゃん♥ よかったねー♥とても神秘的で感動しました♥
仲良しのお友達の中で一番! すごく変な感じ♪(>_<)♪
本当におめでとう♥ 写真を撮ったのは4人だけど、実は5人♥
ずっとこの話は語り継がれていくね~~って♥
みんな一歩一歩人生歩んで行ってるんだな~と、しみじみ♥次回は40歳♥ また家族が増えているんだろうなー♥
人生って素晴らしい♥
a0056722_1050353.jpg
おまけ♥ 愛犬ASHと♥ お母さんを待っている間にパチリ♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-22 10:50 | ★LIFE