松島屋 豆大福♥

松 島 屋
a0056722_2305334.jpg
a0056722_2305318.jpg

a0056722_2305311.jpg
ずっと行きたかった松島屋。 雑誌で見かけて以来気になっていたご近所にある御餅屋さん。
昭和天皇もよく買われてたそうです。 お隣が旧高松宮邸なので。
お土産リスト本や25ansにも掲載されていました♥
しかも有名なのが、私の大好きな豆大福~♥ それは買わなきゃっ♥
ランチへ行く前に発見!!たぶん、この道にあるはず・・・と思いながら。
そしたら、残り3個!!! 即買いです♥ 1個¥150♥ ¥450ピッタリ用意してたら、
「最後なので¥400でいいですよー」って♥ わーーーい♥ 出会えたうえに、サービスまで♥
日ごろの行いのおかげかしら♥

そして、この夜お家から数十mの場所で、天皇陛下が!!!!
私服警官や警視庁の方。 何事??! 「天皇陛下がお通りになられます。」
え?!と、思って1分後? 私たちしかいない沿道に向かって、陛下が手を振ってくださり!!
ビックリーーーーーーーーーーーーー!!  車中の明かりを付けて走ってらっしゃいました。

あ、そうそう♥  豆大福♥ やばいです♥ 美味しかった♥ 甘いのに甘くない♥ 上品♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-10 23:00 | ★LIFE