インセプション♥

♥INCEPTION♥
a0056722_124457.jpg
a0056722_1244555.jpg

a0056722_1244524.jpg
a0056722_1244580.jpg

映画INCEPTIONを観てきました!公開前から行きたかった映画!
知人からの評判も聞いていたので、早く行きたかった!

ヤバいです!面白いです!ここ最近の映画の中でもかなり上位に入ります!
イヤー。本当に面白かった! ドキドキワクワクハラハラ!

最後スカーッとした〜っと思って顔がニヤッとしたのに!!!!
えー!!!!!!!!!!!!なに?なに?! えー!なに?どうなってるの!! そういうこと?! 違うの!!?   最後まで解らず。 でも私は信じたい!

と、開場から出てすぐパンフレット購入。 ディカプリオのインタビュー。
彼が最後に体験したカタルシスは共感してもらえると思う。みたいな発言。
やっぱりそうだよね?と。

また観たい!近いうちにまた観たい!

ディカプリオはやっぱり演技最高!
KEN WATANABE。 すごい役者。 マリオンコティヤール。この人やっぱり素敵。

本当に面白かった! まだ観てない方は夏最後の週末是非♪♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-26 01:24 | ★LIFE