活字タイム

a0056722_18112964.jpg
a0056722_18112936.jpg

今日も好きな人は自宅でお仕事です! 私もせめて一緒の空間にいたいと思い、お邪魔しています!
だってこの1ヶ月、満足に土日を一緒に過ごせてないんだもん。せっかくの夏に(x_x;)
好きな人はカタカタひたすらパソコン。 私は発売されてからずっと読めていなかった1Q84を☆
好きな人が自宅でお仕事してる間に粛々と読んでいました。
今日はBOOK3を400ページほど読みました!
そして好きな人のお仕事も少しだけお手伝い☆ 赤ペン先生になるのです!!
画面だけでは読みにくいので必ず紙に出力して赤ペン修正。

活字中毒まではいきませんが、本を読むこと・新聞を読むことは好きです。
会社ではメール・新聞をチェックすることから始めます。

話が反れましたが、活字好きな私には赤ペン先生役も嬉しい時間♪♪

日本語には素晴らしい言葉があることを再認識できる貴重な活字タイム★

そろそろお腹が空いてきた! 美味しい白ワインと美味しいピザを食べたいなー!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-01 18:11 | ★LIFE