♥SWEETS♥

sweets
a0056722_14212414.jpg
a0056722_14212498.jpg

a0056722_14212425.jpg
先週の日曜日。好きな人はお仕事で遊べなかったので、プラリ渋谷へ♥
会社の子が退社するので、そのプレゼントも買いに♥
ナイティを探してたんだけど、なかなか良い物が見つからず・・・結局最後に向かったPJ
そして、帰りにドーナツを♥ ダイエット中だけど、たまにはいいでしょ♥ 週末だし♥
今日も明日も好きな人はお仕事で遊べず・・・。
お友達も結婚式や海など予定あり。 う~~~~ん。 そうだよね!
夏は早くから予定立ててるもんね! 急なお誘いには応じれません!
今日は朝から半身浴 そしてお洗濯2回まわし!! 待機中
さて、どこかお出掛けしましょうか プラ~~ッと
いい出会いがあるかもしれない
日本の夏は短いの!! 大好きな夏  お出掛けしなきゃーーー
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-07-31 14:21 | ★LIFE