♥アークヒルズカフェ♥

アークヒルズカフェ
a0056722_13524452.jpg
a0056722_13524437.jpg

a0056722_13524482.jpg
a0056722_13524476.jpg

先週の土曜日、アークヒルズカフェへ行ってきました♥
なぜ、そこに行ったかというと。「カフェボン」という、カフェを紹介しているフリーペーパーに載っていたから♥

怒涛の忙しさの中で激務中の好きな人。この夏ずっと遊べていません・・・。><
少し時間を取れた土曜日にカフェデートをしてくれました♥
ここ、すごくいい♥ 恵比寿ガーデンプレイスに少し似ている場所♥
カフェにたどり着く前にすぐ横にあるお花屋さんが素敵でしたー♥
”beebien”というお花屋さん♥ 白い薔薇が綺麗だったので一輪だけ♥
前日にも白いスプレー薔薇を買っていたため♥ 夏は白いお花を買いたくなります♥

そして、お目当てのアークヒルズカフェ♥
店内も広々して、テラスには犬連れのお客様も♥
なぜか、エイ出版の雑誌ばかり置いてあったので、好きな人のお仕事柄気になったようで。
スタッフさんに聞いてみたところ、オーナーさんとエイ出版のオーナーさんの趣味が似ているようで
仲良しだそうです。 そして、カフェボンがテーブルに置いてあったので、「これを見て来たんです」と伝えると、
カフェボンを一緒に創っているというプロデューサーの方が来ていますよと。
六本木ヒルズのTSUTAYA等をプロデュースした方。入川さん。 ビックリ!!
あそこのTSUTAYA大好きだもん♥
面白いことを考える人は、次から次へとやっぱり面白いモノを創りだすんだなと。
ちなみにアークヒルズカフェもプロデュースされたそうです。

東京にはいっぱいお洒落で楽しいお店があるので、新規開拓していこうと思います♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-07-31 13:52 | ★LIFE