人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスでスタバ☆

テラスでスタバ☆_a0056722_041421.jpg

土曜日はかなり寝過ぎました(+_+)
金曜日夜中から軽く一杯行きたくなったから十番へお出掛けして帰ってきて寝たのが朝6時くらい☆
だったとはいえ…(>д<)
16時に起きてしまいました!

朝から宅急便が4件もあり、起きたりしてたけど(-_-)

土曜日はゆっくりしてスーパーへお買い物☆
すると、会社の部長さんにバッタリ。(超ご近所なんです)

スッピンだっため、遠くから会釈のみで済まさせていただきました(x_x;)

好きな人も一緒にいたので、月曜日突っ込まれること間違いないなー(-_-;)


そしてお買い物してスタバのテラスで☆もう飲みきった画ですが。
風があって気持ちよかった!
by 1002aya1181 | 2010-07-12 00:41