人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥小田急線沿い♥

♥ 小田急線沿い ♥
♥小田急線沿い♥_a0056722_17509.jpg
♥小田急線沿い♥_a0056722_175099.jpg

土曜日。 好きな人は美容院へ♥私は銀座へお出掛け♥ その後は鰻を食べに行く予定♥
そして原宿付近で待ち合わせ♥ 一人カフェ♥ 623Cafe♥ やっぱりスキーーー♥
♥小田急線沿い♥_a0056722_175095.jpg
♥小田急線沿い♥_a0056722_175083.jpg

好きな人のサッカー後輩の彼女さんのご家族が鰻屋さんを経営してらっしゃるということで
行こうと決めていた土曜日♥  場所は小田急線に乗って、経堂へ♥
「寿恵川・・・鰻・・・経堂」
結構、有名らしくしかも芸能人の方もよく来るそうです。 某お笑いタレントの残念な兄貴さん♥
某有名女優さん♥ ←スッピンでもお綺麗だそうです♥

が!!!  予約しないで行った為(驚かそう!)、予約いっぱいで入れず・・・・・涙
GIFTだけ、渡してバイバイ(;_:)笑  銀座三越でHACCIのハチミツ&石鹸♥
♥小田急線沿い♥_a0056722_175071.jpg
そして好きな人が学生時代に下北沢へ行ったら必ず食べていたというハンバーグ屋さんへ。
が!!!!!!  あるべき場所にお店がない!!!
電話しても使われていません。 104で調べてもらってもその名前のお店はない。
近くのタバコ屋さんに聞いてみると、大将はもう御歳だったので引退されたとのこと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。笑

仕方なく、せっかく来た下北沢。 人生2回目の下北沢。 散策することに。
なんか、韓国みたいでワクワク♪ 若者ばかり!!  しかも何故か広島のお好み焼き屋さん多し。
チープな小物屋さんや古着屋さん。 そして安い居酒屋さんばかり!!!!!
こんな場所も東京にはあるのね~~~~~。
で、お腹空いたのでやっぱり好きな、サムギョプサル♥
店員さんは韓国の方ばかり♥ 「今日は韓国戦ですね!」と話しかける好きな人♥
すると、「韓国の方?」と、聞かれる好きな人!!笑 日本人より韓国や中国っぽいからね~~♥笑
マッコリを頼みすぎて、黒豆マッコリはもうありませんって言われちゃった!笑
そしたら、1杯サービスって♥ カムサハムニダー♥

帰りにゲームセンター発見!!  プリクラ撮ろうよ~~♥ 
最近の子は可愛いねー。 プリクラ、気持ちわるいね~。 まつ毛、盛りすぎでしょーーーー!笑

と、普段行くことのない小田急線沿い♥ 楽しかった♥
by 1002aya1181 | 2010-06-27 17:05 | ★LIFE