担々麺 はしご♥

♥坦々麺  はしご♥
a0056722_0331220.jpg
a0056722_0331247.jpg

私とtwinsの中で伝説の担々麺。
2年前くらいに噂を聞いて初めて食べた、はしごというお店の担々麺。

銀座に二店舗あるのですが。  初めて食したときは、無言。
二人とも首を傾げながら、無言。  ま、まずい。 まずいよね?(笑)

ビックリしました!  美味しいと噂を聞いて行ったのにまずい。
まずいというか味がない。(笑)  5口は食べたのかな? ビックリして覚えていませんが。
絶対何かを入れ忘れた味でした。
それから1年かな?  違う店舗の担々麺へリベンジ!たまたま銀座に行ったから☆
ある意味罰ゲーム!(笑)  でもこっちは大丈夫でした!

美味しかったけど、恐る恐るだったからあまり感動しなかった。
そして日曜日。  三度目の正直?  ようやく! 美味しいと思えました!(笑)

好きな人も変わった味だけど、クセになるって言ってました!
ふぅ〜☆ でもあのお店に行ってみなければ!
真実は分かりません!(笑)
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-06-17 00:33 | ★LIFE