ウォーキング♥

a0056722_22484789.jpg
a0056722_22484726.jpg

a0056722_2248487.jpg
♥walking♥
最近あまり食べなくても痩せない・・・痩せられない。と
改めて思い、近所をお散歩がてら歩こうと!!
まずはプラチナ通りまで♥あれ?近くてすぐ!
これじゃ物足りない! 明治学院大学まで行ってみました♥
これも近い!でも夜だし急に無理することはない。
そこからUターン♥ 明治時代風の洋館が素敵♥
こうして歩いてみると東京ってお寺が多い!神社も!
近所にも氷川神社があるし。清正公のお寺も。
不思議。 何かいろんなパワーがやっぱり集まるところなのかな♥

そして帰り道に見つけた紫の薔薇♥キレイ♥今の季節は薔薇がキレイ♥街で見かけるとついつい写メしてしまいます^^;

東京タワーもいつもと違う道からだとまた違って見える♥  また歩こう!!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-27 22:48 | ★LIFE