♥31回目のお誕生日♥

♥HAPPY BIRTHDAY♥

a0056722_20395967.jpg
a0056722_2040030.jpg

先週末は好きな人の31回目のお誕生日でした! 出逢って一緒にお祝いするのは2回目☆

運良くお天気にも恵まれたお誕生日でした!
この日は好きな人の好物ハンバーグをランチで食し、明治公園へ行き、千駄ヶ谷でお茶を☆
そして六本木ヒルズの美術館へ行こうとヒルズに着いたときにアクシデント!
すぐタクシーで着替えに戻り。
そして愛宕タワーへ!
お祝いはイタリアンを考えていたのだけど、和食♪
すき焼きにしました☆ 久々に食べたすき焼き。美味しかったー!

外に出て東京タワーをバックに撮影会☆

隣のグループが東京タワーにかぶってちょっと寄ってくれないかなぁ〜と思っていたら。
暗かったので最初は気付かなかったのですが、武蔵丸さんが!
お家に帰ってデジカメを見ていると始めに撮った写真に少しだけ写り込まれていました♪
これも思い出♪

31歳、お誕生日おめでとう。  そして出逢ってくれてありがとう。
素敵な31歳になりますように★^^★
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-26 20:40 | ★LIFE