麻布十番♥

豚とんびょうしa0056722_21584986.jpg
a0056722_2158495.jpg

a0056722_21584926.jpg
a0056722_21584955.jpg

日曜日は、麻布十番にハレノヒのカステラを求めに ・・・が。 完売!! ショック!
近くのモーンスーンへ。 一度テラスをTRY.しかし突風につき断念。笑
お茶しながら、今週末行く韓国旅行のプラン立て♥  急遽、決まった韓国旅行♥
木曜日からお休みを頂いて3泊4日の韓国旅行 好きな人とTWINSと3人で
TWINSはかなりの回数韓国へ行っているし、私も今回で4回目 なので、旅行計画といっても
ほぼ何もなく・・・笑  好きな人が初めての韓国なのでワクワクのご様子♥♥♥

それで、夜は豚とんびょうし♥ サムギョプサルをいただきましたー♥
韓国行くのに、待ちきれず・・・笑♥ だって、お肉いっぱい載ってるんだもん♥ お肉の気分です♥

っていうか、最近食べ物ネタばかり。 そりゃ、太ります。。。
ダイエットは韓国から帰ってからですね! とりあえず
韓国いってきまーーす
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-16 21:58 | ★LIFE