人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山デート♥

代官山 DATE
代官山デート♥_a0056722_0271349.jpg
代官山デート♥_a0056722_0271394.jpg

代官山デート♥_a0056722_027132.jpg
代官山デート♥_a0056722_0271329.jpg

代官山デート♥ まずはお腹空いていたので駅裏のカフェでハンバーガー♥
ここは化学調味料を一切使用していない国産だけの食材で作られるみたいです♥
パンもふっくら♪  ハンバーグもお肉が美味しい♥ ボリュームもあってすごくいい♥
美味しかったー♥

そして、ウィンドウショッピングをしている時、発見!! カワイイーーーーーーーー♥
猫ちゃんが玄関の真ん中に座っている! 主!!! 思わず二回も写メしちゃいました♥

その後、お茶をしようと駒沢通りのカフェでTEA TIME♥ 外観が赤でかわいいかったです♥
そして恵比寿に向かう途中寄ったお店が素敵でしたー♥
メンズのお店なんだけど、アダムエロペを主にセレクションしているお店。
名前を忘れました・・・^^;  スタイリスト熊谷さんがディレクションされているお店らしく
店内はとては勿論、セレクトされているものがすごくよかったです♥
アダムエロペのメンズ好きなんですよねー♥
by 1002aya1181 | 2010-03-16 00:27 | ★LIFE