♥再会♥

 再 会 
a0056722_21311727.jpg
a0056722_21311798.jpg

a0056722_21311757.jpg
a0056722_21311732.jpg


先日、人生で一度あるかないかの再会を果たしましたそれは、高校の同級生。  
会社の人に誘われお付き合いで飲み会へ。そこに彼は現れました。  
高校を卒業と同時に上京していた友達。
2回くらい東京へ旅行した際に遊んだ、 唯一の上京している地元友達。
しかし、2年位前から音信不通。  みんな心配していた友達。  こんなことってあるんですね!

仕事の都合で後から登場した彼。

その飲み会に同じ広島出身者が私を含め3人。 これにも驚き!!
そしてあと一人も広島だよーーって。 しかも同じ区内?もしくは隣の区内?出身だよーって。
名前をさらっと教えてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

心の中で、『それって・・・それって・・・・もしかして・・・・・・・・?!!!』

そう。 予感は的中。

音信不通になっていた唯一の地元仲良し友達ではありませんか!!


彼の登場とともに私は『やっぱりーーー!!』と叫んでいました

もうビックリです。  こんなに人口の多い東京。 お店なんていくらでもある東京。

彼は、私が上京していることは勿論、飲み会にいることも知る由もなく。
ひたすらびっくりして、上着も脱がず、ずっと隣で二人で有り得ないね、有り得ないね、と
話すばかり

彼は、海に携帯を落としてしまい誰とも連絡取れず・・・笑

メールアドレスも自分の名前にしていました!笑 いつか、誰かが送ってくれるかもしれないと
淡い期待を抱きながら・・・笑 カワイイ

話は盛り上がり、誘ってくださった方と一緒に日を改めてお互いお家の近く東麻布にあるお店へ
『ファンゴーバンガロイド』
土曜日午後3時から、深夜12時まで飲みました!(長居しすぎです・・・笑)
でも、それくらい話は盛り上がり、波長も合い楽しかったー♥♥♥

高校の同級生に再会するなんて!! 同じ呑みの席で再会するなんて!!

奇跡ですね 
私はそういう『人』との”縁”で人生成り立っている気がします。
引き寄せる力がどうもあるみたい。 これは否めません。

これからはお互い飲み友達もできたね! ランチもできるね!
相談もできるね! 一緒に帰ることもできるね! と喜びました
同郷でも嬉しいのに、仲良し地元友達が近くに居るって素晴らしい  ありがとう

これからの東京人生、もっと楽しくなりそうです
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-02 21:31 | ★LIFE