アイススケート♥ in TOKYO ミッドタウン♥

アイススケート
a0056722_0125497.jpg
a0056722_0125467.jpg

a0056722_0125488.jpg
a0056722_0125428.jpg

最終日、ミッドタウンのアイススケートリンクへ行ってきましたー♥
私のスケートしたいの一言からTWINSがミッドタウンにあるよ!しかも今日まで!

真央ちゃんも銀メダル取ったことだし♥? はい。 行くしかありません♥ 
予想外に人が多くて少し怖かったですが、すごーーく楽しかった♥
幼い頃、スケート場でスカウトされた経験のある私達。
ですが、それは遠い昔の話♥ (笑)  好きな人は何でもこなせる人なので、初めからスイスイ☆
すごい♥ でも私も感覚を取り戻し、なんとかスイスイ♥

スケートして改めて、真央ちゃんすごい。 フィギュアスケーターすごい。
あんなに重い靴を履いてジャンプに着地!! 有り得ません。

あ、ちなみのスカウトされたのはフィギュアではなく、スピードスケート!!笑
すこぶる早かったらしい。。。笑 (バレエをやっていたのでバランス感覚もよかったのでしょう。)

写真: 東京タワー&満月♥  スケート場&ミッドタウンでお茶♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-02 00:12 | ★LIFE